人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅して日記みて・・・

まぁ特にUOしたわけじゃないけど少し出張やらなんやらでUOしてない間にymt盛り上がってるらしいじゃないですかww

いろいろymtきてるんだかなんだかで昔くらいな盛り上がりみたいですね

ymt民の求めた敵のあるF生活が送れてみなさんさもうれ顔になってるんだろうとオモイマス

はい

僕がINするときもでてきてくれてると非常に楽しくUOライフ送れそうですね

できるときはUOやろうとおもいますた

これでいい乱戦ができるんじゃないかと思う

ただ重力が増えないことを心から願ってますよ

花火みたいに重力あったら楽しめないからね!!

  by tanachu55 | 2007-12-25 03:30

<< ちょっとだけUO あはぁ死んじゃった >>