人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あはぁ死んじゃった

いやぁ

ほんと

ねたな

死に方しちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スカイプやりたくて

できなくて

ラバで放置しながら

なかぁまぁにもらってDLしてたらおわれてて瀕死wwwwwwwwwwwwww

解毒マクロもきかず@d


いやぁ

まじねただったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それ以外は死ぬ要素なし

発言できないスカイプでそっこでおしかりおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その他は殺して殺して終わり今日もてきとうおk

最近レジなしがまたでてきたみたいで僕の仕事のパラ連打炸裂中

うざいの結構

いやならレジ120いれろといいたいです

レジ抜きの弓って追撃時は怖いけど意外ともろいね

最近+hみないってか僕がやってないだけかもしれないけどね

XeXはもうしょげきかわせば怖くないとわかた

F炊いても昔のBKのがうまかった気がするし同数ないしー2くらいならどうにでもなりそう

ぼむのWoSうまくなったなぁとおもた

少数ででてるとこはちがうね

まぁ今日はインパクトある戦闘はなし

ヘッドホンかって発言可の状態でUOしたら固まれなくても死にずらいかつゲットふえるだろうなぁ

それ以上におもしろそうだわwwww

Rhaってセンスあるせりふ多発しsgっての実感できたわwwww

V_Vがいるときから戦闘やれば楽しかったかなと思った

乱戦したい!!

以上

また来週あたりからやりまくろうかなw^-^

  by tanachu55 | 2007-12-20 00:52

<< 帰宅して日記みて・・・ なかなかな日常 >>